おはようございます

今日もお天気がよくて気持ちいい

昨日は【NAILBUZZ】でフットネイルしてきたよ
{D09E10B9-D376-42E7-A6A5-02E812A7A33D:01}
デザインは左上のをチョイスしました

{603A5DA3-0CBA-4A59-B114-21CF541C1239:01}
春意識で明るいカラーで、1つ1つがグラデーションになってるの
しかも、私の小さな小指もちゃんとグラデーションにして頂いてて感動

今までのフットネイルの中で一番お気に入りかも

ありがとうございました

電話03 6228 4300


あと、ネイル前に松屋銀座に行ってたんだけど、甘いものが食べたくなっちゃって【PIERRE HERMÉ】でマカロンを買ったよ
{004E954E-0282-48F1-9DCE-15F84446E6E4:01}

{28BA43D0-04AB-447E-9508-14EE953B5031:01}
左から、アールグレイ、ホワイトチョコレートガナッシュ、ピスタチオ

あと、マカロンを待ってる間にキャラメルも頂いたんだけど、美味しすぎてドキッとしちゃった
キャラメルはラデュレが一番だと思ってたんだけどピエールエルメも好きになってしまった

久々のマカロンも最高です


さぁ、今日も1日楽しんでいきましょう













また書きますφ(.. )