こんにちは

今日は、さえこちゃんがMCを務めてる、野球女子会という番組にお邪魔したよ
{C674BE17-22E8-4188-A3CB-7EC2000EE8CC:01}
あかねんも一緒だったよ

野球経験はまったくないのですが、素敵なメンバーだったので楽しくお話しができました
{7C6BDEB7-55AC-4F6D-9890-6D60B01CA2DA:01}
同い年の3人だから居心地よくて最高
2人ともしっかりしてて、落ち着いてて、優しくて大好き

放送日など詳細が出たらまたお知らせしますね

早く終わったので、あかねんとプラっとお買い物したり、お料理の話をしたりしてたよ
お料理教室通いたいから2人で行こうかって言ってたの
どこのにしようか迷い中

あかねんとバイバイしてからお腹空きすぎて久しぶりにドトール来たよナイフとフォーク
{8B589C82-B8F7-47FC-9B8F-6D042C7E7024:01}
たまに、ミラノサンドAが恋しくなる…

今日も雨だけどやりたいこといっぱいだから午後もアクティブに活動してきます雨















また書きますφ(.. )