こんばんは

この前、念願の【LA MERE POULARD】に行ってきたよナイフとフォーク
{B5FD5452-A32E-4C80-AC6E-E50C8304412C:01}
フランスのモンサンミッシェルに本店があるんだけど、行ったことがなかったからずっとこのレストランに行きたかったの

ここのお店はフワフワなオムレツが有名なんだよ
{B92E85AD-E52D-49C7-8CFE-908F58B2F4C9:01}

独特の混ぜ方があってこんなに大きなオムレツが作れるんだって

トッピングは何種類か選べて、オススメのラタトゥイユにしたよ
普段、オムレツにはケチャップ派なのでお野菜も入ってるラタトゥイユとは相性がよくてとっても美味しかったです

他にも鉄鍋料理も有名らしく、大好きなホタテとお肉も頂きました
{CDE95756-7EEF-4A6E-BC09-E54D8119E33E:01}

ずっとずっと行ってみたいと思ってたから夢が実現して嬉しかった
{4DC5A9E7-2889-45A5-B208-D8F2B36DCF2C:01}
また行きたいな-
















また書きますφ(.. )