昨日、渋谷にいたら、、
photo:01


バンブルビーがいたのーーー[みんな:01]
ギャーーーー!!!
photo:02


きゅんきゅん[みんな:02][みんな:03]
photo:03



もう、ずっと公開を待ってるからもっとドキドキしてきちゃったよ映画

号外も配ってて、ちゃんともらった[みんな:04]
photo:04


このうちわは、号外配ってるお姉さんがハッピの後ろに付けてたんだけど、どうしても欲しくて、ダメもとでお願いしたら、特別にってくれたの[みんな:05][みんな:06]

優しいお姉さんでよかった[みんな:07][みんな:08]

私は見れなかったんだけど、昨日はオプティマスプライムが渋谷を走ってたみたいでね、すごくお見かけしたかった[みんな:09][みんな:10]

そして、あと4日で公開だからそれを楽しみに今は生きてます。
私みたいに楽しみにしてる方いるかな⁇[みんな:12][みんな:13]

3Dで観たいから、3Dメガネする事考えて、新しくコンタクトを頼んだよ[みんな:11]
メガネ オン メガネは集中できないからメガネメガネね笑












また書きますφ(.. )