photo:01


実は、昨日お仕事後にきらんシステムでディズニーに行ってきたよ[みんな:01][みんな:02]

photo:02


見よ、ボーダー3姉妹。。[みんな:03]

1人だけピンクで色々言われたよ。笑笑
photo:03


アイス食べたり、ピザ食べたり、、チーズ
photo:04


夏限定ドリンクを飲んだよカクテルグラス
photo:05



そして、今回の最大目的のプロジェクションマッピングのワンスアポンアタイムを見たの[みんな:04]
photo:06


photo:07


雨降ってきちゃったけど最後までなんとか見れたよ[みんな:05]

とっても感動した[みんな:06][みんな:07]
photo:08


絶対もう1回見に行きたい[みんな:08][みんな:09]

そして、またきらんシステムで思い出ができて嬉しかったな[みんな:10][みんな:11]
だ-りおいないの淋しかったけど、絶対5人で集まるぞ[みんな:12]

そして、まりやとぞみごんがまた舞台共演するから絶対見に行くんだ[みんな:13]

きらんシステム大好き[みんな:14]












また書きますφ(.. )