photo:01


シャルルドゴール空港から、シティ飛行機でまずはクロアチアのザブレブ国際空港へ飛行機
photo:02



ラッキーな事にちょっといいエコノミーだった[みんな:01]
photo:04



そして、2時間くらいでザブレブに到着したよ[みんな:02]
photo:03



心配だったチェックインも優しい方に助けられながら無事にできました[みんな:03]
photo:05



でね、セキュリティ通って中でご飯でも食べようとか思ってたら、、
photo:06


何にもなくて、、本当に何もなくて、1回外に出してもらったよ[みんな:04]

クロアチアの通貨、クーナもまだ換金してなくて飲み物も買えなかったから出れてよかった[みんな:05][みんな:06]
photo:07


ちなみに、食料だけは一丁前。。笑

で、まだ時間あって空港の外がすぐ公園だったからまったり、、クローバー
photo:09


今朝から国際電話にハマってしまい鬼のように話してしまって、請求が怖いでござる。。

しかも、余裕ぶってずっと話してたら搭乗時間過ぎてて焦った[みんな:07][みんな:08]
photo:10



結局いつもギリギリなのね。。


ザブレブから45分くらいでスプリットに到着船
photo:11


ホテルへ向ったよ。

今は、着替えてまったりブログ中[みんな:09]
今からお外出てくる[みんな:10]
そろそろ旅仲間が到着するよ[みんな:13]

今日、スプリット最大のミュージックフェスティバルがあるらしく、若者がすごい集まるんだって[みんな:11]
行きた----い[みんな:12]



ただ今、18:15を過ぎたところ。
日本は7/14になったみたいでLINEやブログでのメッセージ、Twitterでお祝いメッセージありがとうございます[みんな:14]












また書きますφ(.. )