ルーブル美術館展 | ダンスとセラピーの共鳴*オーガニック・ダンス* by YUKA

ダンスとセラピーの共鳴*オーガニック・ダンス* by YUKA

京都で活動するセラピスト&ダンサーYukaのブログです。

セラピー(タイ古式マッサージやチネイザン、アクセスバーズなど)のこと、ダンス(世界各地の民族舞踊)のことなど、マイペースに綴っています。

平日でしたが、さすがルーブル美術館展だけあって

とても賑わっていました。
 


展覧会のテーマは “ 愛を描く ”。
 


最後の展示室のみ写真OKだったので

何点か撮影しました。
 



初めて入った京セラ美術館、

建物そのものも興味深くて

素敵でした✨

 

 

 

中にいると

その場所、空間全体から

レンガや石など建材の重量が伝わってくるようで

そういう部分にも本物感があるなぁと思いました。

 

ミュージアムショップも充実していて楽しくて

ぜひまた行きたいと思います☺️
 



暑い中、京都までいらしたメヌシュ先生と

様々なアートや感性について

たくさんお話もできた一日でした🍀