6月は2つのライブで

歌わせていただきました。


まず、6/1は

エクレルシさんでのライブ

「音の繋がり」に出演しました。



✼••┈セットリスト┈••✼

1.きらめくカケラ
2.人魚姫の心
3.Shiny Summer
4.がんばるわたしへ
5.想いを告げた日
6.心のままに、一歩ずつ




自分の本番では初めての

機材トラブルがあり、

当初の構成を少し変更して

お届けいたしました。


無事、全てのセットリストを

お届けすることができて

良かったです。

いろいろなことを想定して

準備や練習をしておくことの大切さを

学びました。


出演者の皆さまと。


ご来場くださった皆さま、

配信でご覧になってくださった皆さま、

応援投げ銭をくださった皆さま、

スタッフ・出演者の皆さま、

本当にありがとうございました。






藤江ゆか