11/26は

町田Ivyさんでのライブ

『Staff's Choice』に出演しました。



✼••┈セットリスト┈••✼

1.Marine Snow
2.がんばるわたしへ
3.聖なるこの日に
4.想いを告げた日

全てピアノ弾き語りで
お届けしました。

今年もクリスマス近くのライブに
お声がけいただき、
「聖なるこの日に」を
ライブで皆さんにお届けできて
嬉しく思いました。
感想もいただきとても励みになります。
ありがとうございました。

アイビーさんでは
毎回学びがたくさんあります。
今回のライブでの経験も大切に
今後に活かしていきたいと思います。


ご来場くださった皆さま、

スタッフ・出演者の皆さま、

本当にありがとうございました。


プレゼントもありがとうございました*。୨୧ *




アイビーさんは今年最後の出演でした。

また来年もご縁がありますように。

どうぞよろしくお願いいたします。



藤江ゆか