7/2は

エクレルシさんでのライブ

『夏色の空』に出演しました。



✼••┈セットリスト┈••✼

1.Shiny Summer
2.人魚姫の心
3.月明かりのうた
4.想いを告げた日
5.星の魔法



夏の夜ということで
選曲してみました。
久しぶりにエクレルシさんで
歌をお届けできて
幸せなひとときでした。

お客様からも感想をたくさんいただきました。
感想とても嬉しく励みになります。
配信中のコメントも
ありがとうございました。

それぞれ想いを込めて作った曲なので、
楽しんでいただけたなら
何よりです。



お客様からプレゼントもいただきました。



ご来場くださった皆さま、

配信でご覧になってくださった皆さま、

スタッフ・出演者の皆さま、

本当にありがとうございました。



今回のライブで発表しましたが、

次回は8月・9月とライブが決まっております。

近日、こちらのブログでご案内いたします。


今後とも応援していただけますと

幸いです。

よろしくお願いいたします໒꒱· ゚


藤江ゆか