4/14は
エクレルシさんでのライブ
『Sunday afternoon』で歌わせていただきました。


〜セットリスト〜
1.星の魔法
2.桜のおもかげ
3.心のままに、一歩ずつ
4.想いを告げた日
5.これからも あなたと


『想いを告げた日』は初披露でした。

トークの時間が少なくなってしまったので
今後のライブで
曲についていろいろお話しようと思います。


今回は
一歩でも前に進めるよう
みんなの背中を押せたらと思って
選曲をしたので、
曲に込めた想いが伝わってきたと
感想をいただけて、
とても嬉しかったです。


お客様より素敵なお花をいただきました。


プレゼントも
ひとつひとつ大切にいただきました。

聴きにきてくださった皆様
本当にありがとうございました٭✿゚




今回歌った内の2曲は、
2年前に初めてソロで
ピアノ弾き語りライブに出演した時に
歌いました。

もちろんまだまだ足りないところや
反省点はありますが、
始めた頃の感覚を思い出すと、
少しずつなりたい姿に
近づけているのかなと感じました。


これからも
自分の気持ちにまっすぐに
進んでいきたいと思います!



藤江ゆか