2月も後半になりましたね。



1月は18日のライブのほかに
もう一つ歌のイベントに挑戦しました。

初めての形式で歌を歌わせていただき、
やはり経験は大事だなと思いました。

反省点はありましたが、
ありがたい評価をいただきました。

いただいたものやお言葉の意味。
しっかり受け止めて
日々過ごしていきます。






2月に入ってからは、
お友達と遊んだり、
知り合いの方のお芝居を観に行ったり*


お友達とたくさんお話できて
楽しいひと時でした。






そして、先日パーマをかけました。 


ゆるふわになりました。

美容師さんありがとうございます(*ˊᗜˋ*)

人生2回目のパーマということで、
まだ慣れておらず、
早く思うようにスタイリングができるように
なりたいです⋆✩⃛






藤江ゆか