いよいよ三月になりますね。
本番が近づいて参りました。

キング牧師の演説アイ・ハヴ・ア・ドリームを題材に、公民権運動やバスボイコット事件などを扱ったミュージカル作品。

日々お稽古を重ねています。

そして見るたびに演じる度に好きになります。

何度も再演してる作品で、
知り合いも過去に沢山出てたのに今まで何故見なかったのか、、、悔やみました。

教科書では人種差別があった事実は書かれていても、映画やドキュメンタリーで知ったことの方が多い差別問題。

演劇という場所を使って私自身がアラバマ州のモンゴメリー市の女性として生き、
胸が苦しくなることも有りますが、
この作品のメッセージを
今一度考えさせられ、向き合えていることが私にとって必要な時間であったのだろうと思います。

けして暗い物語ではありません。
とても前向きで芯がある作品になっています。


一人でも多くの方に見て頂きたいです。



ミュージカル座
「アイ・ハヴ・ア・ドリーム 」

2015年  3/11(水)から3/15(日)
 IMAホール(練馬区光が丘)

3/11(水)   18:15 月組
3/13(金)   18:15 月組
3/14(土)   12:30 月組  
私はWキャストで上記のお月様月組お月様のみ(3回)の出演になります。

千秋楽はほぼ完売に近いそうですのでお早めに!
平日はとてもオススメですよ!

メモ全席指定
SS  8500円
S    7000円
A    5500円


手紙チケットご予約承ります。

サーチ河野由佳blog

テレビミュージカル座 アイハヴ詳細ページ


{015F74DA-1815-4FA0-817D-8984546EA2A1:01}

{B1FF7DC4-ABF9-4360-A6EC-E416D5CC7EC2:01}

{F1294EB4-5AA5-4836-8D3C-372B9729E46C:01}