投稿写真

現在発売中の『WiLL』。
高倉健さん追悼特集ページに、
私が以前、娘の役で共演させて頂いた映画「四十七人の刺客」での高倉健さんとのオフショットが掲載されています!
もうビックリなくらいドーンとかなーーり大きく載っています!

教えてくださった、はまおさんありがとうございます!!!

数多くあったであろうお写真の中からこの写真を選んで載せてくださったことが、まず嬉しいのですが、


実は私にとっても想い出の一枚なので皆さんにこの写真を見ていただけるのが凄く嬉しいのです!!!!

高倉健さん、そしてカメラマンの山川さん、映画スタッフの皆様、
当時のお気遣いに心から感謝していたのを思い出します。

ぜひこの機会にご覧になってみて下さい!

http://web-wac.co.jp/magazine/will/

(注:昨日Twitterで予告したお知らせとは別です。近々にまたお知らせあります!)

#高倉健さん
#WiLL
#感謝