投稿写真

投稿写真

投稿写真

あれーーー!!!

やっぱりブログのコメント返信が反映されていない、、、。


困ったなあ。
どうやったら直るのでしょうか?

そんなわけで、
お誕生日のメッセージいただいた方に遅れましたがお返事です。
いつも応援ありがとうございますm(__)m



✳︎ゆいもーどさんへ
コメント、ありがとうございます*\(^o^)/*33歳になりました!
どうぞこれからもよろしくお願いします!



✳︎キャンディスマイルさんへ
いつも応援ありがとうございます!
コメント返信がいつも遅くてすみませんm(__)mまたマイペースではありますが、
33歳河野もよろしくお願いします!



✳︎zumeさんへ
ありがとうございます!
33歳のスタートは寒川神社でお参りして来ましたよ!!!
いい気を戴き、今年も頑張れそうです!



✳︎け~すけさんへ
いつも応援してくださりありがとうございますm(__)m
32歳、充実しすぎて私にとっては色んなことへの御褒美歳でした。
いつも駆けつけてくださり感謝しております!
恩返しで来ますように、まずは
今年2度目の「陽なた」頑張ります!


✳︎ゆみこさんへ
いつも応援してくださりありがとうございますm(__)m
コメントもお返しができずいつもすみません。でもしっかり読ませていただいています!
家族を大切に、ゆっくりマイペースに進んでいきますね(^-^)


✳︎ひろきさんへ
今年は色んなご縁でたくさんの方に会えましたが、ひろきさんにもお逢いできましたねー!
実り多く贅沢な32歳でした。
また一年、成長できますように、がんばってまいります!

✳︎坂田めぐみさんへ
コメントありがとう♥︎ゆっくりお茶したいね。ご飯いきたいね!
お父様の曲にいつも助けられながら生活しています!メグちゃんのお歌もちゃんと聞きに行きたい!

#誕生日 #感謝