投稿写真

投稿写真

投稿写真

当たり前ですが、連日お母さんしてます。
献立のレパートリーを増やしたい、、、。

自分のご飯に飽きたーーー!!!

娘はちょっと見ない間に絵が進化していて、
目と鼻と口が歪な丸の中にちゃんとおさまっていて私びっくり。

ピンクのぐちゃぐちゃは「ママの歌」だそうです。
歌を絵で表現するとこなんて、
私にはない感性だなあ、、、。


トイレトレーニングもだいぶ進んで来て、
夏はプールに行けるといいなあなんて思っています。

発言もすごく面白くって、
毎日私も夫も大笑いです。

誰に似たのかこのひょうきんさは(笑)

娘、おもしろいなあー






#娘 #献立