またまたご無沙汰してすみません!

Twitterはちょくちょく呟いているのですが、ブログ、なかなか気合が入りますねw


さて、先日、

父の退職祝いを兼ねて、
とっても贅沢な2日間を過ごしてきました!

有名人がお忍びで泊まるようなお部屋らしい!

家族みんな、その部屋の素晴らしさに浮かれすぎて、ホテルの方の最初の説明話全然聞かずw

ハンモックにゆられてみたり、

飲み放題のエスプレッソマシーンをまさに飲みまくり、

内風呂に浸かりまくり、


もうひたすらダラダラと、

ダラダラと、

たまに起き上がってみて、、、


エステ受けたり。



もう贅沢!贅沢!贅沢!


{9B2906BB-5543-469D-8956-4281DFE04E65:01}



ご飯も美味しかったーーー。



量が多過ぎて全部食べれなかったのが未だに悔しい!w

{6DD6B5AB-1054-4535-B7F4-E0EB4F26DEDC:01}

全部食べれなかった松茸ご飯はおにぎりになり、
お部屋に届けてくださったり、、、


これが


お   も   て   な   し。


現実に引き戻された次の日は頭痛との闘いでしたw


箱根神社にお参りもいけたし、

{6351CCA2-D270-49A5-903E-7ED56D6D503D:01}


アウトレットにも行けたし、


さいこーーーー



{9C7A7F32-72CA-4A2D-BD4E-D6CB7F6C88FB:01}


お父さん有難うございました!

そしてそして長年の会社勤め、本当にお疲れ様でした!!!

次の夢があるようで、、、^o^

これからも頑張って欲しいなあ


家族みんなが健康で幸せでいてくれたら

こんな幸せなことはないです。

とてもいい思い出になりました!

今年も残すところ二ヶ月!

よし!がんばろーーーー!!!