皆様にようやくお知らせです。

この夏、
TOURSミュージカル 赤毛のアンに、
六年ぶりに再登板する事になりました!


前回から六年も経っていたんですね、、、
出演していない間も、
常に私の側にあった大切な作品なので、六年も経っていたことに驚いています。


二度目の出演になりますが、
昨年リニューアルされた赤毛のアン。

曲やシーンもわたしが出ていた2007版とかなり大幅に変わっているので、
ほぼ初役状態。
しかし、光栄なのは、
また同じ役で出させていただけるということ。


また河野にダイアナをと、
キャスティングして下さった方々に心から感謝申し上げます。
ご期待を裏切ることないよう、
精一杯努めます。


全国8ヶ所(北海道、仙台、名古屋、大阪、広島、福岡、埼玉、東京)周る予定です。
チケットは完全御招待制。


詳しくはこちらをご覧下さい!


エステー
TOURSミュージカル 赤毛のアン オフィシャルサイト
http://www.st-musical.com/


さあ皆さん!
当てましょう!!!!(笑)

まずはドラックストアへハガキを貰いにGooooo!!!!


iPhoneからの投稿