しかも、、、

劇場で坂田おさむお兄さん親子に会えました。

私が子供の時見ていた
「おかあさんといっしょ」の歌のお兄さん。

作詞作曲家でもあって、
今のおかあさんといっしょでも名前を見ない日はないくらい、
沢山の曲を書かれてて、
しかもみんないい曲!

ほんと毎日聴いてます。

勝手に大リスペクトしてるんですが、

そのおさむお兄さんの実の娘さん、
めぐみちゃんは、
河野が高校生の時出た「職員室」というTBSの連続ドラマで同じクラスメイト役で共演していて、

もう久しぶりに、何十年ぶりに?メグちゃんにも会えました。

お父さんと2人で歌っている番組を見ていたので、メグちゃんが元気な姿は見ていたのだけど、
偶然会えて嬉しかったー!


photo:01