まさか一台目が壊れた話を書く前に、

三台目が手元に届くとは、、、、。


iPhoneに替えてまだ三ヶ月もたたないのですが、
なんとこの短い期間に二台も交換しましたw

一台目は画面が貧血みたく「じょわぁぁぁぁ」っと画面が消えて行き、

しばらくすると復活したりして、

それの繰り返しだったのですが、

交換した方がいいという事で替えてもらい、

二台目ももちろん大事に大事に使っていたのですが、


二週間で撃沈w

メール画面を見ていたら、

プツン!!!!

って感じで亡くなってしまいました。



Appleの方々と再生を試みましたが、

一台目よりひどく、もう二度と立ち上がらず、、、。


先日手元に三台目が届きました~w

落としたわけでも水没したわけでもないですよ?

友人らには、知らない間に武器にしてるんじゃない?と心配されたりもしましたがw

私の使い方が間違っていたりするかもしれないと思い、
ショップに聞きに行ったりしたのですが、
いたって普通だし、容量もたくさん残っている位使っていないのだそう。

充電器もおかしいのかもと思い、

三台目と一緒に充電器も新しくしました。

運が悪かったのかな~?


三台目さんは、、、

頼むよ~!!!(;^ω^A










iPhoneからの投稿