もう6月も下旬だというのに6月のはじめに見に行ったお芝居のはなし。


主役を演じていた堂ノ脇さんが、
河野の初舞台「トラップ一家」で主人公のマリア先生を演じていた方で、

相変わらずの美しさと美声で心地の良い時間を過ごさせていただきました。

夫のお仕事関係の方々がたくさん関わっていたお芝居(ミュージカル)だったのですが、

特筆すべきはやはり作曲家、岩瀬さんの曲。

才能を感じる曲ばかり。

まだ20代の青年です。

これからが本当に楽しみな方です。


ロビーに出演者の方、夫の生徒さんや同僚さんがたくさん集まってキャイキャイ集合写真を撮っていたので、

さり気なく横から紛れ込んでみたの図。

photo:01



(学生さんが多いので頂いたお写真は少し加工させていただきました。)

どうでもいいけど、
私は血が通っているのか心配になるくらい顔色が悪いw

白すぎる。

光合成を人から勧められる30歳。

どーなの?





>>>ひでおんさん
そう!!!リハウスガール!!
私もみさとちゃんといえばリハウスガールです。
憧れのCMですo(^▽^)o

iPhoneからの投稿