誕生日の少し前からヨタヨタと歩き出したのですが、

最近はハイハイで移動していたところををほとんど歩くようになりました。




$河野由佳オフィシャルブログ Powered by Ameba-SBCA1581.jpg


この白い下着、ハイジみたいだね。


まだ完全に安定はしていませんが、
こんなに歩けるならばと、

靴をもって公園へ・・・・





$河野由佳オフィシャルブログ Powered by Ameba-SBCA1570.jpg


外はダメらしいw


でも頑張って3歩進みましたw


デパートについていた子供用の遊び場に放牧させてみたら、





$河野由佳オフィシャルブログ Powered by Ameba-SBCA1575.jpg


楽しそう!!!

しかしお前はジャイ子か?!と言わんばかりの力の強さ。
色んなものをなぎ倒してはズンズン進み、やはりメンズ寄りなのでしょうか。



そして機嫌が良かったので靴を履かして表を歩いてみることに。


$河野由佳オフィシャルブログ Powered by Ameba-SBCA1574.jpg


おぉ!!!!

こういう場所だと歩くのですか!!



「わたし~砂埃はきらいなのよね~~」


失礼しましたm(_ _ )m


歩くようになって一番びっくりしたのは、

急激に体形が変わったこと。

足が、赤ちゃんらしいO脚だったのが、まっすぐに。

そして今まで着ていたサイズの服が急に入らなくなった。

おそらく縦に伸びてるのですね。

すごいなぁ・・・・

いつか私、身長抜かされちゃうな~~。