すっかり春陽気……^ロ^;

またまたご無沙汰してしまいました。

3月後半から我家のパパさんは、これから三本、夏にかけてお芝居があるのですが、
それが本格的に始まりまして、

毎年そうですが、桜が咲く頃から少し寒くなる頃まで、ほぼ休みなく家いません(笑)


ちょっと預かってー(娘を)ができないので私もパソコン開く余裕がなく^ロ^;

我家の夏はもう始まっています・・・

アハハ


3月は友人の結婚式があったんですよー☆

超いまさらですがアップーーー!!!


アニーズ同期のナツキの結婚式は、前にもBLOGに書いたけど彼女の結婚相手が長年お付き合いされていた声優の矢尾一樹さんで。
矢尾さんがいまワンピースのフランキー役の声をあてていることから麦わらいちみ大集合、
来ていたゲストの方々もプロフェッショナルな方々ばかりで…

それはそれは、ウィー!アァ!な仕掛けたっぷりの一大イベントで凄かったです!

ナツキや矢尾さんもほーーーーんと幸せそうでしたLOVE♡LOVE

そんな素敵な結婚式。
わたくしナツキから歌の余興を頼まれていました。

アニーズ結婚式といえば皆で肩組んでTOMORROWというお決まりコースかと思っていたのに、
なぜか平原綾香さんの曲を……

最初はなんで?と思ったのですが、
歌詞をみたらナツキから矢尾さんへのメッセージがたっぷりこめられているような楽曲で、
曲中で新婦自ら踊ると!

いやはやー!これは大役です。


この一年、歌なんて娘の子守唄しか歌っていない…普通の奥さんとお母さんしてきた私には余興と言えどもハードルの高すぎるステージで、

曲が身体に落ちるまで、
約1ヶ月、あけてもくれても平原さん生活(笑)

9キロ娘を抱きながら歌い練。
それを持ち上げながら腹筋。
娘を客に見立てて歌練。
しかし動き回るので追い掛けながらの歌練(笑)


お式は草々たるメンバーで、バンドさんや声優さんの余興もあると……

そんな中で私なんかが歌って良いものかと、朝から緊張して吐きそうでしたが(笑)、

パーティーがはじまったら案の定・・・

なんだろう…もう1ミリも失敗なんて許されません的なプロフェッショナルなパーティーの流れ…


私の緊張はドMAX。

一緒に来ていた他のアニーズたちや夫にもすっかり緊張が伝染……

みんなに励まして戴きながら(笑)
背中をおしてもらいステージへ。
普通の結婚式場ではなかったのでステージがあったのです。


曲がはじまり新婦やダンサーさんたちが次々でてきて舞い、
ミュージカルのような一つの演目。

緊張はしましたが、踊っている新婦を見ていたらすごく気持ちが落ち着いてきて、ナツキの気持ちを私がしっかり届けるつもりで最後は矢尾さんばかり見ながら(←目線だけ独り占め。笑)歌いました。

最高に幸せなステージに私も
交ぜていただき、新郎新婦に感謝感謝です。


動画を楽しみにしていたのに撮ってたうちの旦那さん……

私の緊張伝染につき、なんとまったく撮れてない!見事に全滅!
帰ってからパパ凹みまくりです(w_-;

いったいどこのボタン押したんでしょう(笑)

スナップ写真すらもマシなの一つもなくて、
新婦のウエディングドレス姿も一枚も撮れてないという・・・・汗

そんな話を、パーティーに来ていた太田彩乃ちゃんにしたら写真送ってくれたー!

なんていい子なんだー!

$河野由佳オフィシャルブログ Powered by Ameba-SBCA1383.jpg

緊張してるー(笑)

ちなみにアヤピーは最前列に居たため新婦と河野のコラボは近過ぎて撮れなかったと(笑)

結婚式の詳細や新郎新婦の美しい写真はアヤピーBLOG載っていますので遊びにいってね(^O^)!


$河野由佳オフィシャルブログ Powered by Ameba-SBCA1380.jpg




新婦のお手紙、昔から知ってる新婦のパパやママ、
新郎のスピーチ、
パパの言葉。

最後は涙涙で嗚咽でした。

それぞれ沢山の思いが溢れてて、
でもすごく支えあっていて、誰がどう見てもステキなカップル………いや、家族かな。

いつまでも応援してます。

♪あなたは私の奇跡
あなたは私の希望
お願いどこかで笑ってて
それだけがいい
それだけでいいのよ♪


末永くお幸せに………


$河野由佳オフィシャルブログ Powered by Ameba



PS この娘がきてるTシャツ、ワンピースの原作者の先生が書かれた限定もの。

すてきな皆へのサプライズ。ありがとう(^O^)