書かずにはいられないのであります。


大大大興奮っ!!!


ローザンヌバレエコンクールで優勝された高校生バレエダンサー菅井円加さんが、

河野と10歳以上離れていますが(笑)


なんと母校の後輩であるらしいのだ!

だーだーだー!

すごい!!凄すぎるー!


嗚呼!和光!!!

和光と言うと、

「ああ、埼玉の?」と言われてしまう和光高校(笑)


違うのー!町田市の和光ですからー!


菅井さんの特集で映りこむ毎日いた教室や廊下、

懐かしすぎて涙が出ちゃうよー!

そしてインタビューを受ける菅井さん、そして友人たちが、

まさに、



THE、和光生(笑)


10年以上経っても、あの独特の生徒達の雰囲気が変わってないの!さっすが!

和光はとにかく自由な校則なため、

格好も自由だし、意見も自由だし、
一人一人が超個性的。


何年経っても和光は和光なことにもプチ感動であります!


先生たち元気かな?

食堂のラーメン食べたい。
めっちゃラー油かけて食べるんだよ(笑)

ああ懐かしかった。


世界でこれから大活躍されるでしょう、菅井さん。

もうすでにVTRで流れるコンクールの映像、コンテンポラリーを踊る菅井さんに釘付けです。

世界に羽ばたく若者たちを見て、
すごく元気がでた河野でした!!