$河野由佳オフィシャルブログ Powered by Ameba-SBCA1118.jpg


恒例のリーヌ会(92年度アニーズの集会)でした。


私は久々に参加できました!!


最近は同期アニーズたちがどんどんママになり、

今回は昼の部開催となりました。

ぎゅうぎゅう詰めで撮ったサバイバルプリクラwには、


白組モリーの麻美と息子、

赤組テッシーのカレンの息子と娘、

赤組シンシアのあずさと娘、

赤組アニーのワタクシと娘と旦那となぜか私の弟w

そして我らが長、白組ポリー、カトリーヌ優子ちゃん。

あと、最初の10分だけ赤組ジュリーのひーちゃんもいました。


リーヌ会、日によってはそれぞれの旦那さんも大集合するのですが、

今回はうちのパパ初参加。

というか、子連れで都内は新米ママには不安すぎたので、
お休みのところ一緒について来て貰いました。

で、我が弟は私が妊娠中、リーヌ会に参加できなかったので、
バーターで優子ちゃんに呼ばれ、
それ以来私より常連に・・・笑


いやぁしかし・・・こんなに激しいリーヌ会は初だったのでないでしょうか??

大人もしゃべるけど、子どもは個室の座敷を走りながら大騒ぎアップ

あっちこっちで会話が発生し、一体誰と話してるのか。笑

あっという間に時間が経ちあっという間に解散。

次回は他のメンツも呼んで新年会の予定です。

92年チーム仲良すぎ。音譜


みんなマタネ!!

で、びっくりなことに、今年も後10日!!!


はやーーーーい!!!

これが今年最後のブログにならないよう気をつけます・・・笑




$河野由佳オフィシャルブログ Powered by Ameba-SBCA1117.jpg