新婚さんのお友達のうちに遊びに行ってきました☆



妻になった我が友、なつきは20年来の友人。


同じ92年度のアニーズです。

なつきは孤児の「アイリーン」という役を演じていましたよ音譜


当時から家が割りと近くて、引っ越しても引っ越しても何故かいつも近くなぁい?な私たち。

しかも、同じ年なのでいろんな節目のタイミングがなにかと一緒なのです。

前にもこのブログに登場したことあったかしら・・・??



先日、晴れてお嫁に行って、


実はこの間も我が家に遊びに来てくれていたんだけど、


あらためてオメデトウを言いに新婚のお宅突撃してきました☆



なつきのご主人は矢尾一樹さん。

とても有名なベテラン声優さんなのです。

実はつい先日まで、偶然にも私の夫が、

矢尾さんとずっと同じ稽古場にいたのです・・・


なつきと矢尾さんが出逢った作品「サクラ大戦」。

その二人にとっての運命的な作品に我が夫が先日まで演助、振り助で関っていて、

それ以来、家族ぐるみで仲良くしていただいております。

$河野由佳オフィシャルブログ Powered by Ameba-DSCF6708.jpg


↑矢尾さんと娘が見つめあってる・・・笑






$河野由佳オフィシャルブログ Powered by Ameba

嫁、8キロを抱く↑




そうそう、私たち夫婦の結婚式のとき、私のブーケを受け取ったのがなつきでした。


ブーケを受け取ったら、やはり結婚へのお導きなのでしょうか・・・


ご縁だなぁ・・・Wハート