先日は、とても綺麗な月の日があったり、


今日も凄く良いお天気だった~!!


お洒落してお出かけとかしたいけど・・・・音譜



ますます大きくなった私のお腹・・・そして、ぴよさん


$河野由佳オフィシャルブログ Powered by Ameba-201102181738000.jpg




洋服は体を冷やさないように着るものであって、
今の私にはお洒落なんてとんでもないですね・・・

土日のお稽古中、ずっと座りっぱなしの私はとにかく冷えるので、

ホッカイロ、ベタベタはっています。

室内にいるのに、真冬のロケ中か?みたいな河野です。


8ヶ月に入り靴下を履いたり、靴を脱いだりが段々辛くなって来ました。

でもまだまだ身軽なほうかな・・・・

たまにお腹が大きいことを忘れて、狭いところを通ろうとして引っかかります笑


昨年末から、土日はずっと M-Square(イマジンミュージカルスクール)のキッズ発表公演「若草物語」のお稽古でした。


$河野由佳オフィシャルブログ Powered by Ameba-201102191511000.jpg

こちらは、音譜シャンララーラランシャンララーーーーン音譜とジョーとローリーが歌い踊る、私がとっても好きなシーンです。



本番がいよいよ、今月末と迫って来ました。

今年のキッズ公演は主人が演出をしています。

イマジンから新しく発足した「I.N.G.~IMAGINE NEXT GENERATION~」のデビューパフォーマンス公演「Shining Stars 輝ける星たち」も同じ日に控えているので、

主人は掛け持ちで大変そう叫び


私は、若草の方でスタッフさんです。



出演者それぞれの役や台詞の悩み事などを、一緒になって考えていたら、

脳みそはお芝居のことでいっぱいになります。


もし私だったらどう演じるかな…歌うかな…



8ヶ月の妊婦だけど、こんなギリギリまでお芝居の世界に身を置いていられることに、

今はとても感謝です。


後もう少し・・・

ピヨもホントにいつも良い子にしてくれていて有難い・・・。

この間の検診もなんの問題もなく、元気に育ってると先生が仰ってました。


トラブルなく最後まで過ごせるといいなぁ・・・。

ママとパパ想いの、優しいピヨです。



そんなわけで、バレンタインの存在もすっかり忘れて今年も見事にスルーしてしまいました・・・

ご・・・ごめん夫。


ま、いいですよね。

手作りの甘いものじゃないけど、ご飯は毎日作ってますものね。

この間、ミートソースをリベンジしましたよチョキ



$河野由佳オフィシャルブログ Powered by Ameba-201102172016000.jpg



セロリたっぷりが私は好きですドキドキ