河野由佳オフィシャルブログ Powered by Ameba-201011271142001.jpg

ブログを御覧になってくださる皆様。

いつもありがとうございます。


今日は皆様にご報告があります。





私この度、新しい生命を授かりました。



妊娠したことで、夫や、私の母、父、弟、お義母さん、夫の二人のお姉さん…
マネージャーの宮津さん、友人の先輩ママさんたち。

妊娠初期は特に解らないことばかりで、
ほんっっっとに色んなところで沢山助けて戴きました。

感謝。感謝。感謝。



待ちに待った妊娠が分かった時の飛び上がる程の嬉しさ、

エコーで初めて赤ちゃんの姿を見た時の、何とも言えない幸せな気持ち、

一緒に喜んで下さった方々の気持ち、

いつまでも忘れないでいたいです。

すでに5ヶ月の安定期に入っていますが、まだまだとても小さな命です。


これからもこの可愛い命を大切に、大切に、夫婦で助け合って育てます。




暫らくは役者としての表舞台のお仕事はお休みさせて頂きますが、

いつかまた、皆様にお会いできますように、

これから沢山の経験を積んで、少しでも心身共に成長した姿で皆様の前に帰ってこれるよう、頑張ります。


講師としては、
身体と相談しながらですが、
生徒さんたちにとっては大切な舞台も来年の初めに控えていますので、
ギリギリまで、できる限りお役に立てるよう、つとめたいと思ってます。


私事ではありますが、この場をお借りしてご報告させて頂きました。



このブログは度々、今までと同じように更新する予定です。

お返事やペタがますます出来なくなりそうな上、

内容が赤ちゃんのことばかりになってしまいそうですが………


書き込みしてくださるコメントやメッセージは全て大切に読ませて頂いてます。
毎日ペタを下さる方々も、

いつも本当にありがとうございます。


しばらくは妊婦な河野ですが、
もし良かったら、
またぜひぜひ覗きにいらしてくださいね!

これからもどうぞ宜しくお願いいたします!


河野由佳


PS…
風邪はすっかり良くなりました!
ご心配おかけしてスミマセンでした(><)