河野由佳オフィシャルブログ Powered by Ameba-K3GOQDLD8EXEY.jpg

昨日は高校の同級生のたか子に会いました。

なんと、約10年ぶり!

卒業してから会ってなーい!

彼女とはクラスが違ったんだけど、たしか選択授業の音楽が一緒で知り合ったの。

そういえば、そのクラスの人たちみんなで、文化祭で『WE ARE THE WORLD』歌った気がする(//∀//)ハハッ!ナツカシ!


彼女はずーっと海外生活していて、久々の来日でした。


向こうで音楽の仕事をしていて活躍中なんだけど…


やっぱり、話がめっちゃカッコいいの~!

すごーい!すごーい!!
と、大興奮なわたしなのでしたが、


たか子は日本のプリクラに大興奮でした(笑)


『いつぶり?』と聞いたら、


『背景の壁の色を手動で変える時代から撮ってない』
と!

そりゃ相当の浦島さんですわ。


私も全く詳しくはないけどと、
ゲームセンターに連れていき、

久々のプリクラ体験しました(^^)v

あの私達のハシャギ様……
皆様にも見せたかった(笑)

お互いに辛いもの好きなので夕飯はトムヤムクンを食べにタイ料理屋さんを紹介してもらいました!

本格的なタイカレーも美味しかったー。


五時間くらい喋り倒したかな?


あーすっごい楽しかった!


わたしの周りの友達は、なぜ皆こんなに力強くて生き生きしてるのだろう……

とても元気になりました。

私も、みんなが元気になれるような、そんな人を目指したいです(o^o^o)