ワークショップが無事終わり、

次の日から観劇三昧しました・・・・


忙しかった~~!!






まずは、

以前共演させて頂いた方々の舞台を見に行きました。


前回を観てから次回昨が楽しみで楽しみでっ!

もちろんそれは・・・


「マグダラなマリア」@サンシャイン劇場


$河野由佳オフィシャルブログ Powered by Ameba-201008192201000.jpg



だいすきだー!!

今回はオアシスと砂漠でご一緒して、
チーム甘味の酒井敏也さん、豊永さんもご出演されていたのです!


期待を胸にサンシャインへ1人で向かい、

1人で大笑いして、

1人だけど思わず列に並び、

とうとう物販にまで手を出してしまうほど、

河野のドキドキは止まらず!!


詳しくは語れませんが、

1幕ラストが凄すぎて涙がでました。


1幕終わりで緞帳が降りて、客電付いたのにまだ客席には笑い声が(笑)


そのくらいの衝撃(笑)



面白すぎて涙が出ますので、ハンカチ忘れずに!

楽屋ではオアシスメンバーに久しぶりにお会いできて嬉しかったですドキドキ




そして、次の日は、

父からの突然コール!

なんと!?


「チケットあげるーーー」


?!




行きます行きます!


そんなわけで予定返上で、
ブロードウエイミュージカル『IN THE HEIGHTS』来日公演を、
フォーラムで観劇。

$河野由佳オフィシャルブログ Powered by Ameba-201008202025000.jpg




しかも初日!

明らかに雰囲気がVIPな感じでウロウロしてしまいましたが、

外国人キャストの皆様の素晴らしい歌声に、ダンスに大興奮!


二日連続『来日公演』笑という、貴重な体験をさせていただき、

なんと昨日も観劇してきました・・・・叫び


$河野由佳オフィシャルブログ Powered by Ameba-201008212011000.jpg




『W~ダブル』というストレートプレイ。


めちゃめちゃおもしろかったです。

予想もつかぬストーリー展開にあっぱれでした!!

原作をしっかりと読んでみたいです!



ワークショップと連日の観劇でバタバタしていたら、

いつのまにご主人さまご帰宅。



おおおおおかえりーあせる


あっというまの一週間でした音譜