お久し振りにミュージカル『アニー』観てきました。

河野由佳オフィシャルブログ Powered by Ameba-201004281632000.jpg


アニー、今年で25年目。

私がアニーをやっていた時から約二十年近く経つの。
すっかり歴史ある作品です。

実はこっそり、
私もこの世界に入って25年目。

アニーに出会えて、仲間に出会えて、

あの時は本当に神から与えられたような、特別な時間を過ごしていたように思います。

そうそう。

まさにTOMORROWな私。

この歌のように育ってしまった。

いや、育ててもらった?

憂鬱なときは歌い上げ

嫌なことがあっても寝たら次の日忘れる(笑)

アニー君のおかげで、前向きな女になったよ!(笑)


大きくなったらハニガン先生をやる。

当時十歳の私の夢でした。
まだまだハニガンにはほど遠いけど(笑)

いつか叶うよう、夢を持とうと思います(´∀`)

だから頑張る!


これからも、

子供達の夢と憧れが詰まった作品として、
長く長く続きますように……桜


河野由佳オフィシャルブログ Powered by Ameba-201004281856000.jpg

カメラ25代目のアニー、澤田真里愛ちゃんと7代目アンモナイトアニー河野パー

LOVE ANNIE