第十回ジャパンドラッグストアショー!
皆様、本当にありがとうございました!

河野由佳オフィシャルブログ Powered by Ameba-201003141604000.jpg

昨年より天気も良かったせいか物凄い来場者数ひらめき電球

エステーブースも大盛り上がりでしたチョキ


無事三日間を終えましたー

現在クタクタで動けまへーんダウン


一番歳を感じたのは、ピンクとブルーのワンピースを着ている、
まだ十九歳の乙女たちが、五回まわし終了後、あと十回くらいは踊れそうなくらいすこぶる元気だったこと(笑

恐るべし平成キッズ

おばさん河野は楽屋に戻るたびに、体力回復を願ながら菓子パン食べてました(笑)

あうー(´;ω;`)

でも、沢山方々に『楽しかったー』『来年も楽しみにしてます!』
と、声をかけていただきました

喜んで貰えて本当に良かった

実はこのJDSSミニミュージカル版の構成と振付けは私の夫。
もうかれこれ何年も担当させてもらっているそうですひらめき電球

皆さんの声はしっかり主人に報告しておきました

来年もちゃんと受け継いでいきますので、本編の赤毛のアン共々宜しくお願いします(●^ー^●)