ネイルサロンに久々に行きましたーニコニコ

「河野由佳オフィシャルブログ」Powered by Ameba-20091204201621.jpg


可愛いワンコがお出迎えしてくる、お家サロン 「AUTANA」
「河野由佳オフィシャルブログ」Powered by Ameba-20091204201744.jpg

ワンコやばぃくらいフワフワですラブラブラブラブ

ネイリストの飼い主さんがお仕事中は、

ちゃんとお側でお利口さんしてましたニコニコ

「河野由佳オフィシャルブログ」Powered by Ameba-20091205161003.jpg
これはウェディング仕様にしてもらった時のカメラキラキラ


ウェディングドレスが真っ白ではなくシャンパンゴールドっぽい色だったので、
ネイル以外にも、
ティアラやアクセもシルバーではなく、
全体的にゴールドにしてもらったのです(^O^)v

こちらのサロン、

実は、
我が母のお友達のお嫁さんがネイリストで、

彼女も新婚さんラブラブ

新婚生活についてネイルしてもらいながら三時間ほど語らってきましたー(笑)

とっても丁寧なので、オススメサロンです☆



PS:前回の記事のコメント欄にレスしましたー
皆さんいつもコメントやプチメ、本当に有難うございますm(_ _)m