昨日は主人の生徒さんからご招待頂いて、

「アニークリスマスコンサート」in青山劇場

観てきました☆


よっ!サンディ久しぶり!
「河野由佳オフィシャルブログ」Powered by Ameba-091219-200206.jpg(実物大のぬいぐるみラブラブ)

のっけのtomorrowで子供たちズラーッと、整れーっつキラキラキラキラ


よく見ると

アニーが4人おる音符

ん?


んんん?

要は2008年と2009年のアニーズたちみたいなんだけど、

一年で子供はこんなに成長するものなの?……あせる

客席からみると昨年の子役たちが一回り大きいニコニコ

アニーも頭一つ分大きい!!
すごいぞ!

お子の成長を垣間見て感動でした音符

懐かしい曲やX'masソングで楽しんだ最後、

NYCシーンでタッープサンダル音符

こちら一番見応えあったー

クラシカルなタップ振付で、

ザ・ミュージカルキラキラって感じでした。
踊ってる子たちも楽しいだろうなーニコニコラブラブ
うらやましいキラキラ


出演者の方に聞いたら毎年違う内容でやっているんだってさー!

で、それを聞いた
うちの主人は私に、

「由佳の時はどんなだったの??ニコニコ音符



……汗


私の時代には有りませんでしたがなコンサート汗

一体いつから、
アニーは、冬もアニーしていていたのだろう…(笑)

いいなぁ

ある意味、二年もアニーができるってことですものねニコニコ


今年のアニーちゃんの1人が主人と前に共演していて、少しお喋りしましたニコニコキラキラ

なんか物凄いオーラが漂っていたので、
ただ者じゃないと感じた河野は、
その輝くオーラをあやかりたくて、
ぺたパーぺたパー触っちゃった~(笑)

きゃはーニコニコ

可愛いかったーぃニコニコ


そんなわけで、

パネルアニーに大はしゃぎの、アンモナイト元アニー@人妻(笑)
「河野由佳オフィシャルブログ」Powered by Ameba-091219-200118.jpg