すみません・・・


ちょっぴりブログをサボってしまいました~~誠にすいまめーん


ぺた残していってくださった方々・・・ありがとうございました!!


まずは前回のコメントのお返事。



写真の私は「ABCポテト」より前の3歳児くらいです!!

まだこの世界に入る前ですね~~

たぶん日本語喋れてないです(笑)


そして・・・・



結婚生活してから何か、合う、合わないことってありましたかぁ?
という質問も・・・・

う~~ん・・・目

今のところ「合わないこと」はないですグッド!

「合う」と言えば・・・

細木数子さんの本で調べたら、
夫婦そろって「木星人(-)」でした(笑)

来年から二人で大殺界突入ですあせる

あぁぁ・・・・・怖叫び



ではでは・・・この一週間の私!

実は結婚式まで一カ月を切っていまして、

式を挙げるホテルと打ち合わせをしたり・・・・ホテル


「THIS IS IT」を見に行ったり・・・映画

この映画の感動を文章で伝えるには正直難しいので・・・感想は控えさせていただきます。

とにかく終わらないうちに、ぜひ皆さん観てほしい。


久々に昨日は由佳先生もしました学校

もうすぐ「アニー」のオーディションということで、
かわいい小学5年生の女の子とオーディション用のセリフのお稽古音譜

懐かしくて涙が出ました。

頑張ってほしいなぁ・・・・ラブラブ




あとは、まぁ・・・これは日常ですが、普通にご飯作ったり・・・・

$「河野由佳オフィシャルブログ」Powered by Ameba-20091110204644.jpg

旦那さんもたまに朝ごはん作ってくれたり・・・
「河野由佳オフィシャルブログ」Powered by Ameba-20091028131024.jpg


相変わらずバタバタだけど幸せな日々ですラブラブ