ブログの更新怠りまくって申し訳ないあせるあせる


1日あっという間すぎです。



いろいろ新境地にて、


わったわったw=(゚o゚)=wしてまーすひらめき電球




世間はシルバーウィークですけども、

みなさまいかがお過ごしですか??


河野のシルバーウィーク出だしは、ももちゃんと言う、可愛い子ちゃんに癒されてきましたドキドキ
「河野由佳オフィシャルブログ」Powered by Ameba-20090919204842.jpg

とっても素直な良い子です。

キラキラ小学一年生キラキラ

たまにはこうゆう時間も必要ですー

はぃ


今日は天気が良すぎてお散歩日和~

キラキラ独り森林浴キラキラ
「河野由佳オフィシャルブログ」Powered by Ameba-20090920153009.jpg



そしてお気に入りのカフェでティーコーヒー
「河野由佳オフィシャルブログ」Powered by Ameba-20090920182457.jpg


洗濯に掃除も終わらせて、

今からカレー作っちゃうよーDASH!


あぁ…平和すぎるシルバーウィークだーラブラブ

ゆっくりまったりが好きなので河野にはちょうど良いお休みでありましたニコニコ