本日は、

村井麻友美ちゃん(まみちゃん)のバースデーケーキキラキラ

うぇ~ぃチョキ


ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球おめでとーひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球

朝からずーっと、

お祝いモードですニコニコ

まみちゃんとは今回も同室の楽屋で二人部屋なのキラキラ

入れ替わり立ち替わりいろんな人がお祝いに楽屋に訪ねてきますニコニコキラキラ

河野は朝一にプレゼントを渡し、
祝われてるマミチャンを激写カメラして、

お絵描きしてみたり~メモ

「河野由佳オフィシャルブログ」Powered by Ameba-200981715759.jpg
このケーキはキャスト陣からチョキ楽屋前の廊下で囲まれていたまみちゃーんニコニコ

「河野由佳オフィシャルブログ」Powered by Ameba-2009817115050.jpg
まみちゃんのお友達から、堂島ロールケーキお誕生日プレゼント

わたし、初めて見たよ!
堂島ロールショック!

しかもどさくさに紛れてお裾分けしていただいちゃった(*≧m≦*)

めちゃおいしーいニコニコ


「河野由佳オフィシャルブログ」Powered by Ameba-200981715710.jpg

こちらはまみちゃんと堂島ーチョキ
吹き出しはマミちゃんが演じている加賀屋のお嬢様、加代のセリフ~



演じているまみちゃんは今日で27歳!



なんかビックリ。

楽屋でも話していたんだけど、
レミゼラブルの2003年公演から知り合い、その時、まみちゃんは20歳ひらめき電球

その年の公演中に21歳になり、お誕生日のお祝いをしたのを思い出したり…ドキドキ


あれから六年経つのかぁアップ

早いなぁ…にゃー

こうしてまたお祝いできて、
なんか感涙しょぼん

これからもよろしゅうダウンまみちゃんラブラブ