名古屋生活もだいぶ慣れましたニコニコ


昨日は山本陽子さん主催の親睦会がありましたニコニコ

なかなかみんなで集まれるって無いので、
いろんな話が飛び交い、

とても楽しくお食事を戴きましたキラキラ

陽子さん、ありがとうございますm(_ _)m


今日は貴重な昼1でしたアップ

これから食材買い込むぞっ

米がキレたのじゃーあせる


と、その前に、自分への?

いや…

履きすぎてお世話になりすぎているCROCSのサンダルにご褒美をば…
「河野由佳オフィシャルブログ」Powered by Ameba-20090813175047.jpg

きらーん(-_☆)

ジビッツを付けてみましたv(^o^)

もうボロボロのサンダルでしたが生き返りました~音符




そうそう、




篠崎アニーズのグルッぽができたようですよードキドキ


関係者の方~ラブラブ

かもんかもーんドキドキ