久々に食べましたー。

「河野由佳オフィシャルブログ」Powered by Ameba-20090709172731.jpg


河野、年間のアイスクリーム摂取量が、

このサイズを、

多くて三個食べればかなり多い方なくらい、


アイスクリームを食べませんガーン


理由は、




冷たいから。(笑)



どんなに気温が暑くても、

お蕎麦は温かいの選んじゃうし、

冷製パスタはもはやメニューにあっても目に入りませんアップ


どーも、何故だか冷たいのって食べないのです。


冷え症だから?


このハーゲンダッツはたまたま家にあって、

今年最初のアイスクリームとなりましたぁ


ハーゲンダッツ好きですニコニコ

31も音符

が、あまりアイスクリームに執着がないため、

上記二つのメーカー以外のアイスクリーム屋さんは知識にないの汗


女子としてこれはどうなのでしょう?(笑)

かなりダメだと思う(笑)



だって、ぜったいオヤツは柿ピー含む煎餅の摂取量の方が多いものあせるあせる

かなり気温も暑くなってきたし、
食が細くなる夏時期には、栄養価の高いアイスを食べて元気になりたーいキラキラ


オススメのアイスクリーム屋さんがあったら教えてくださいねm(_ _)m


さてさて、来週からかなり忙しくなりそうです!!

今のうちにやれることをやっておかなければ!!