ブログアップをぼやぼやしていたら、前回の記事に一緒に演奏していた方々からコメントがあせるあせる


太宰さん、藤原さんメッセージ残してくださりありがとうございましたドキドキ





いやはや終わりましたカラオケ音符


個人的にはいっぱいいっぱいで、

「ぬぉあーDASH!DASH!DASH!DASH!」って内心なったりしてましたが(笑)


うーん(-"-;)

やっぱり私は素でるの苦手みたいです(笑)


前回の後藤LIVEの教訓をいかして、

今回は「堂々とした歌手を演じるグー」をモットーにやってみたんですが……



やっぱりマイクを持った瞬間、ガラガラと化けの皮が剥がれますね(笑)


普段マイクを持つなんて、せいぜいカラオケくらいの河野は、
持ち慣れてない感、丸出しですゎ汗(笑)


ミュージカルとかは役になってるし、

マイクは顔まわりに小さいのつけてるので、身動き自由

私は歌うときめちゃくちゃ芝居に助けられているのだと痛感…汗


あぁ……すごいなぁ歌手の人たち

ほんと尊敬します…キラキラ



LIVEはたくさんのお客様に支えられ無事幕がおりました。


少しは役に立ててたかなぁ私汗


リハ風景ドキドキ
「河野由佳オフィシャルブログ」Powered by Ameba-090619-181222.jpg


ペアで歌わせてもらった、癒し系な太宰陽子さんとドキドキ
「河野由佳オフィシャルブログ」Powered by Ameba-090619-213313.jpg


湯澤幸一郎さんもお仕事帰りに寄ってくださいましたドキドキ
「河野由佳オフィシャルブログ」Powered by Ameba-20090620000016.jpg

河野が手に持ってるのは、
湯澤さん手作りの梅ジャム桜

梅ジャムを作ってる姿がまったく想像できない…(笑)

歌手で役者で演出家で脚本家で写真家で梅ジャムも作れる湯澤さん……


すごすぎる汗


見習わなければ。



そしてここに来てまた後藤さんと写メるの忘れたー汗


また今度!!


そだ、
太宰ご夫婦が作ったCDも戴いたよっドキドキ

「河野由佳オフィシャルブログ」Powered by Ameba-20090620132318.jpg


とっても可愛いのラブラブ

いやされルーキラキラキラキラ


はぁぁニコニコ


みんな良い人たちでホントにお世話になりました。


素敵な時間をありがとうございましたキラキラ