BBQ(笑)

GW感じるにはコレみたいですニコニコ

今回のBBQメンバーは、河野の高校同級生面子音符

久々に会いました音符


ほとんど同級生たちは結婚してるので、夫婦や子連れで参加の大BBQ大会でしたひらめき電球


しばらく会ってない間に子供達が大きくなっててビックリニコニコ


日本語が通じる!(笑)

子供が大好き過ぎるため、ひたすら一緒に遊んでましたーニコニコ

「河野由佳オフィシャルブログ」Powered by Ameba-090504-131017.jpg

おじさん?(笑)たちのお酒を眺めるハルキキラキラ

イケメンなのぉアップ
ハルキはイケメンなのぉドキドキ

将来楽しみですドキドキ


「河野由佳オフィシャルブログ」Powered by Ameba-090504-174531.jpg

そしてハルキの姉のユイナと。


ユイナはディズニープリンセスが、大好きでキラキラ

昔、ユイナがもっと小さい時、
私が「リトルマーメイド」のアリエル姫の歌をかなーりアニメに忠実にマネをして歌ってあげたら、


それ以降彼女の中で私は、
「アリエルの歌のお姉さん」と思っているようでニコニコ


私もガッカリさせたくないので、
いつだって本気でユイナの為に歌いますよー


今後、もっとディズニーソングを、アリエル以外にも曲の引き出し作らなくてなりません(笑)


そして、プリップリの彼は今回初めて会いましたキラキラ
「河野由佳オフィシャルブログ」Powered by Ameba-090504-144427.jpg

写メを撮ろうとしたら、

覚えたてのキラキラ高速ハイハイキラキラで近づいてきてくれ、

物凄いドアップカメラ音符

そしてその後、携帯ガブーあせるあせる

携帯食べられました(笑)


ふうタンドキドキ
めっちゃ可愛いドキドキ
めっちゃムチムチドキドキ


次会うときは、また更に大きくなっているんだろうなぁニコニコ


私の同級生たちはすっかりママやパパの顔で肉を焼いており(笑)

それを見ながらビール片手の独身河野はほのぼのニコニコ


たっぷり癒されましたニコニコ