テレビつけたらアニーのメイキングやっていたので見ちゃった目音符


いやー



上手いねぇ( ̄~ ̄)


「おしん」やってるときも同じ事思ったけど、

近年の子役ちゃんたちのレベルの高さったら、
大人顔負けですよアップパー


うちの弟とテレビ見ていたんですが、

口を揃えて「おそろしいねガーン」と(笑)


そして「何で私、アニー受かったんだろう…汗



自問自答(笑)


よく、仕事で一緒になった子役のママさんらに「アニー役になるための勝因は?」と質問されるんですが……


こっちが聞きたいでーすパー


当時、ほとんど舞台経験も無いし、

歌、ダンス、芝居はほとんど0からのスタートだった私。


当時、演出家だった篠崎先生にとって、私をアニーにしたのは大冒険だったのではないかと、
大人になった今思うのです。



何もできない私を拾ってくれ、私からいろんなものを引き出してくれた先生には、ほんとに感謝しても足りないくらいです。



そうそう、
今年のアニーズには河野が先生してるスクールの子が2人入ってるのラブラブニコニコ


一人は男の子なんだ~音符

今はアニーズに男の子の枠があるから、不思議なかんじ。


大人キャストには、ブログのお気に入りに入っている太田彩乃ちゃんが三年目のリリー役です音符

あやぴーは、実は河野が小さい頃通っていた地元のタップ教室の同じ門下なんです。

あやぴーは子役時代にも孤児役で出演していて、タップシーンをセンターで踊るシャーリー役に受かったオーディション(私がやった二年後くらいかな?)の日、

何でか忘れちゃったけど、私、そのオーディションをたまたま見に行ってて、

最終発表が終わった後、
まだ幼きあやぴーが受かった喜びで大泣きしながら私のとこに飛びこんできたの(笑)




懐かしいなぁ


今ではあやぴーも大人キャストですからねグッド!

私が年をとるわけです(笑)


今年のアニーは観に行こうニコニコ


すごい楽しみ音符
「河野由佳オフィシャルブログ」Powered by Ameba-20090411141358.jpg