スミマセン。



最近、食べてばかりの河野ですにひひ

せっかくなので、美味しかったものを一気に載せます。

「河野由佳オフィシャルブログ」Powered by Ameba-20090329193319.jpg

↑↑↑北海道のカニさん。
河野家無言で完食ドキドキ


「河野由佳オフィシャルブログ」Powered by Ameba-20090401125945.jpg

↑↑↑近所の気になるカレー屋さんのカレー

見えにくいけど納豆付きですドキドキ
河野は納豆カレーが大好きキラキラ
ぜひ皆さんも試してみてねキラキラ

カレーに納豆かけるだけですドキドキ
学生時代はほぼ毎日納豆カレーで過ごしたなー(笑)

「河野由佳オフィシャルブログ」Powered by Ameba-20090322193540.jpg

↑↑↑寒い日はコレ
温泉チゲ鍋温泉

締めはうどん派です。



そんなわけで4月に突入あせるあせる

桜もそろそろですー音符
「河野由佳オフィシャルブログ」Powered by Ameba-20090307170839.jpg

うまい具合に野良猫ちゃんも写真におさまりましたぁドキドキ


そんな感じで新学期に突入なのですが、
またここに母に続いて新境地を拓いた方が……


私の弟がレーシックしましたのよー(>_<)


うらやましすぎルー(>_<)


やっぱり私も便乗します!!!!


決めた!!!!!!

有言実行!!!!!!


ぬぉープンプン