なんて良いお天気なのでしょうドキドキドキドキ

春だねーブーケ1


ですが…

今日はどっと疲れが押し寄せ体中痛いです………汗汗汗


幕張までアンを見に来てくださった方々…ほんとにありがとうございますm(_ _)m

>けーすけさん
ありがとうございます!
まさかいらしてるとは思いませんでした!
次回は是非声かけて下さいね!

>彩太さん
ありがとうございます!
私なんかより、もっともーっと素敵な島谷アンが最高のミュージカルをお届けしてくださるはずですラブラブぜひtoursを応援してくださいキラキラ


パソコンから写真をアップしようとしてるんですが……
どうやらPCが壊れているようで汗

また今度の記事であせる



昨日は青山劇場で「カゴツルベ」を観劇と、先生を二限分してきました。


↓「カゴツルベ」↓
「河野由佳オフィシャルブログ」Powered by Ameba-20090317114437.jpg

とっても面白かった~ニコニコ

まず美術セットが凄すぎて、
のっけから


ごわーーー
(↑鳥肌の事です)


キャスト陣の皆様、ほんと素敵でしたし、すごく楽しみましたラブラブ


河野が以前お世話になり、大好きな俳優さんである岡田浩暉さんの素敵すぎるお着物姿も拝見キラキラ

格好良すぎますコウキさんニコニコ



そして何と言っても一番感涙だったのは、

私の娘がアンサンブルで出演しております。


大野朱美。

二十歳過ぎてる上、私より身長も高い大きな娘ですが(笑)


「赤毛のアン」で共演してからというもの、

すっかり朱美は妹通り越して私の娘ポジションとして確立しつつありますパー


朱が舞台に登場する度、
母親目線で追い掛け、

嗚呼……
ドキドキソワソワドキドキ


はぃパー
出だしからいっちょ前に目立っとるやないかーーいニコニコキラキラ


如何せん娘なので贔屓目ですが(笑)

大舞台で楽しそうに踊る朱美を見れて感動の河野でしたキラキラ