「河野由佳オフィシャルブログ」Powered by Ameba-20090308165803.jpg


わたしのマネージャーさんはいつもチョコをくれます。


私が常に腹ぺこだから?



写真のホワイトチョコ、冬季限定の「メルティキス」

河野はチョコと言えば茶色いのばかり(しかも板チョコ)買ってしまうので、

頂いたことをキッカケに久々に白いの食べたら、

軽くハマってしまいましたニコニコ


これ、癖が無くて甘党でない河野には丁度いい甘さキラキラ


オススメニコニコ



オススメと言えば、
最近、暇さえあれば、

資料用に戯曲を読む習慣がつきました…


一番最近はコレ
「河野由佳オフィシャルブログ」Powered by Ameba-20090308165709.jpg


清水邦夫さんの戯曲が三本立ての本。

特に最後の「楽屋」は、女優4人の物語で、すごく面白いキラキラ

正に戦い(笑)


もうすぐこの作品はシアタートラムで上演されるそうで、

ぜひ見たいっ!!

誰がどの役をやるのか凄いワクワクします~ラブラブ



唐突にオススメ集でしたっパー


では、残り少ないですが良き日曜日を~~キラキラキラキラキラキラ