天道総司 さん
>>どんな男性が好みですか?

自分の空気感というか・・・感覚が似ている人、でしょうか。
基本、あまり好みは無いです音譜

>>また男の人に求めることで譲れないことはありますか。

猫好きかどうかはかなり重要・・・です。笑


さくらさん
>>経験からなのですが、もし彼氏にくすぐってと頼まれたらくすぐってあげますか??

・・・?・・・・おそらく、頼まれたらすると思います。笑

あいっこさん
>>1. よく作ったり、得意なお料理は何ですか?

コロッケ、オムライス、パスタ系です。

>>2.由佳さんはお肌がぴかぴかですけど、お出かけするときメイクはしっかり派ですか?お気に入りのメイク道具があれば教えて下さい!

ほとんど薄化粧です。

>>3.よく読む雑誌はありますか?

う~ん・・・あまり読まないですが、昔は「スプリング」とか読んでました~~音譜

>>4.これからも、テレビよりは舞台のお仕事が中心なのでしょうか?

こればっかりは作品の出会いなので、わかんないのですが・・・個人的には舞台が好きです!
いつまでも舞台に立っていたいです!!

>>5. もし長いお休みがあったら、行ってみたいところはありますか?

はい。
いっっぱい・・・。
NYはミュージカルを見に。エジプトやローマ、など世界遺産系も見に行きたいです。


りえさん
>>結婚観について教えてください。

はい、出ましたね~~そうなんです。凄くいい年なんですよね・・・私・・・笑
うちは、両親がとても仲がよくて、それを見て育ってきたのでいつかこんな夫婦にと、結婚願望は若い頃からあります。子供も大大大好きなので、10人くらい欲しいです。10人生む為にはそろそろ嫁に行かなくては・・・笑婚活します!!笑

ひでおんさん
>>①役者として今のご自分を一言で説明するなら。

「修行中の身」です!!

>>②役者として今後、チャレンジしていきたいと思うことは。

・自分自身、普段の河野由佳として、もっと色んな経験をつむこと。
・音楽の世界をもう少し勉強して、色んな楽曲と向き合いたい。
・将来的には自分でも色んな企画など出来るようになりたいです。



toshi1504さん
>>由佳さんは、好きな街ってありますか?

いっぱいあります。
まず、ロンドンの市内(雰囲気が好きです)。
パリ(全てにおいて綺麗です)。
日本では沖縄、福岡の博多が好きです。