すごいっ!!

沢山の方が再放送を見て下さったようで、

ブログコメントメモ、プチメ手紙、そしてアクセス数(いつもより五倍もっアップアップ)…と、

反響が続々でしたラブラブ

昨日のドラマは確か、コゼット卒業の前日あたりに台本を渡されて、

舞台が終わってしばらくしてから、京都と東京を往復しながら撮影しました映画音符


当時は舞台のお仕事が続いていたので、
久々のカメラにドキマギドキドキ緊張の連続だったことを、想い出しましたアップ


皆さん見て下さってありがとうございましたドキドキ


ドラマを見てここに辿り着いた方、はじめましてキラキラ

いつも応援して下さってる皆様、これからも宜しくお願いしますひらめき電球



「オアシスと砂漠」でも沢山のコメントやメールを頂いたので、
終わってからコメント返しをする予定だったのですが……


なかなかできず…ごめんなさいm(_ _)m

いつも感謝の気持ちで読んでますドキドキ



で、そんな感謝の気持ちを込めて…


キラキラ河野に質問コーナーキラキラ』を設けてみようかと思ってます!


あんまり文才はないので、うまく答えられるか不安ですが(笑)
答えられる質問には必ずお答えます晴れ

コメント欄、プチメにて受け付けます!


どしどしっ!どうぞっ( ・∀・)つキラキラ