毎日お稽古いってまーす

全身痛いです。

河野ってば筋肉痛ですしょぼん


オアシスと砂漠は、殺陣や激しいダンスがあるため、念入りなアップ(準備体操や筋トレのようなもの)を、お芝居の稽古の前にみんなで集まってやります。

これがねー…

なかなか体にきますにょ(笑)

まっさか、のっけのアップで筋肉痛何じゃないかという疑いも………

なくはない?(笑)


今日はアップ中、わたしの足がつり、

ふんがぁーーアップアップあせるあせると、もがいていたら、

河野がお芝居の前半に、沢山絡む某男性キャストの方が、

ほぼ同時に足をつって横でもがいていました(笑)


さっそく役を越えたシンクロ感じました……

息、合ってます(笑)


男性キャストの殺陣のシーン、相当格好いいです。

皆様、相当期待して下さーいキラキラ

オアシスと砂漠のカンパニーはほとんど男性キャストですが、

居ますよ、女子ドキドキ

河野も含め、5人と少ないですが、女子フェルモン炸裂で頑張ってまーす(笑)
「河野由佳オフィシャルブログ」Powered by Ameba-20081217163031.jpg

センターはヒロインの里穂子ちゃん音符
ひたすら可愛いのです。
できればずっと観ていたいくらい可愛いのです。

向かって左は19才のかりんちゃん。
こちらもやはり可愛いです。
そして若いです。
ピッチピチラブラブな乙女です。


向かって右は明日香さん。
河野と明日香姉さんは、
R25な為、よく稽古の合間に大人トーク炸裂させてます(笑)

「河野由佳オフィシャルブログ」Powered by Ameba-20081217163431.jpg

んでもって、私の隣がノリチャンドキドキ
5人の中で一番ダンスが上手いです。河野より七つも下なのにシッカリ者で、振り覚えの悪い私に、稽古の合間、ダンスを教えてくれたり……
もはやお世話になりっぱなしです汗

そしてその隣の、
やつれほーだいの河野。

いぇ、

筋肉痛と闘い中の顔です(笑)