【MVP選出ネタ】500円しかなかったら何を食べる? ブログネタ:【MVP選出ネタ】500円しかなかったら何を食べる? 参加中




100%の確率でたこ焼きを選びますドキドキ


写真は有名なチェーン店の揚げたこ焼き音符なんだけど、

お祭りとかの屋台で売られてる、オーソドックスなタイプのたこ焼きも大好きパー


粉もの好きとは河野のことキラキラ

大阪に住みたいくらいです(笑)


話は変わって……


ギラギラみて下さった方ありがとうございましたぁm(_ _)mラブラブ

そう、人生初体験とは、


ホストクラブドキドキ


そして、


シャンパンコールドキドキ


私の役名、「美香子」を交えたシャンパンコールでしたが…


ホスト役の皆さんノリッノリ音符
私もノリッノリ音符


シャンパンコールが今一度聞きたくて、

できれば、
ドンペリもう一本いれたかったくらいです(笑)