皆様お待たせしましたm(_ _)m

(↑待ってない?(笑))


92年度アニーズ プチ同窓会やりましたーニコニコニコニコニコニコ


……って言っても割と定期的に会っていたり、バッタリ会ったり連絡とりあったりするので、

あんまり同窓会っていう雰囲気ではないですが(笑)


今回はこの5人が集結ビックリマーク




下手前が白組テッシー役のトモカちゃんドキドキ

その後ろが白組ポリー、我らのリーダーゆうこちゃんドキドキ

上手一番後ろが白組ジャネットの綾子ちゃんドキドキ

その前が赤組ジュリーのひーちゃんドキドキ

そしてその前のピース野郎が赤組アニーのオレサマだぃっあせるあせる



ドキドキドキドキいやっっっほーーぃドキドキドキドキ





都内某所でディナータイムから始まった、恒例のカトリーヌ会(ゆうこちゃん仕切の時はこう呼びます)


散々皆でしゃべり倒し、

腹がよじれるほど笑い、

気付くと食べて、

気付くと呑んで、

また食べて、

笑いすぎて仰け反ったら壁に頭をぶつけたり、

それ観て爆笑したりひらめき電球




ネタが尽きやしないあせる(-_-;)



そんなそんな、

平均年齢30歳の私たちビックリマークビックリマーク

ひーちゃん以外、私を含め、みな独身ビックリマーク



もぅ何も言うまい(笑)



あれから20年近く経ち、
大人になって、こうやってお酒を呑みながら話せるなんて当時は夢にも思わなかった。


それぞれが、それぞれらしい道を歩んでいます。


92'アニーズ、サイコーですラブラブ